2010年01月03日

<窃盗>銀座の貴金属店の壁に穴 腕時計3億円相当盗まれる



<窃盗>銀座の貴金属店の壁に穴 腕時計3億円相当盗まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000013-mai-soci

タイトルだけみて、並の事件としか思わずに日記に書く対象にしなかったけど、さっきラジオでこのニュースを話していて天賞堂だとしり、びっくり。
CRルパン三世よろしくw
銭形警部「バカもーん!デカイ図体してそんなことも解からんのか!? そいつがルパンだ! 追えー!!」掃除機で時計を吸っていったのかな?

壁に穴 3億円相当を盗まれる
壁に穴 3億円相当を盗まれる
ダイヤモンドが盗まれるー。

天賞堂は選挙権もないころから鉄道模型のパーツを買いに行ったところで、自分にとっては“聖地”とも言えるような大事なところです。
今の売り場に比べると、当時は町の模型屋とさほど変わらぬ気さくさがあって、週に一回は必ず通っていました。
世界的な強盗団『ピンクパンサー』がこの手の手法をよく使うよね〜・・・・・・一応、知ってると思うけど実在する奴らだからね?壁に穴 3億円相当を盗まれる

センサーの死角を突いた、ってことは、相当下見とかしてたんだろね
壁に穴 3億円相当を盗まれる
 なんて、もうちょっとでいいところだったのに。 壁に穴っていうから、スパゲッティ食べにいくのかと思ったら、お仕事に出かけてたのね。 オレとしたことが、すっかり出し抜かれちまったぜ。







Posted by nagamasa at 02:30