2010年01月03日

木村拓哉、NYでハリウッドスターと泥酔し置き去りにされる!



木村拓哉、NYでハリウッドスターと泥酔し置き去りにされる!


ニュースが、アクセス1位に成るのか 理解に苦しむ イケメンだから 世界にひとつだけ〜の 花くそ
嵐の人気も、一因か?


 記事の書き方も有るのだろうが、落ち目タレントの必死な営業活動に思える。
 まともな人間なら、遠い国から来た共演者を無視は出来んだろう。
とあるビジネスの臭いがする…


皆さん明けましておめでとうございますとりあえず何書くかとか全然決めずに日記開いてる訳ですが…(現在5時15分)ほんと書くことないので近況報告でもしようかと年末はですね…・バスケの忘年会参加して急アルになりました酔っ払って警察殴ったり救急車で運ばれたりと大変でした(全く記憶なし)ご迷惑おかけしました・遂に部署に後輩が入ってきましたでも全員年上でさらに同期を教えなくちゃいけないなどとりあえず辛くなる一方ですとまぁこんな感じです今年はスロットの収支を+30万以上と実家を出ることを目標として生きて行こうかと考えてます後、ちょっと体力付けようかな…そんなテツですが今年もどうかよろしくお願いします(≧∇≦)
 「俺、こんな有名人と友達なんだぜ!」って自慢に読める。

ではないだろ(笑)推測だが、置き去りにされた理由は、キムタクが酔っ払い過ぎて、ジョシュに面倒臭いと思われたからか、言語やノリの違いでお互いに通じなかったからか、それによってキムタクが省かれたからだと思います。僕が小学生の頃に住んでいた地域は、複数の言語が飛び交っていて、ほとんどの学生が3言語以上は話せてました。多い人で5言語。1番話せた僕は、国籍や民族関係なく1番友達がいました...と思いますf^_^;(笑)逆に1、2言語くらいしか話せん人は省かれ、運が悪ければイジメられてました。キムタクもあまり英語が通じなかったんちゃう
いい男ならお持ち帰りしてみたいものね








Posted by nagamasa at 07:30