2010年01月04日

「岳 みんなの山」実写映画化決定、公開は2011年



「岳 みんなの山」実写映画化決定、公開は2011年


岳か…。
あの人でもいいなぁ、佐藤隆太だっけ?名前しらねぇけど、ルーキーズの先生役の人
つか、あれでいいよリアル登山家「くりき君」私しらねぇけど、にゃんこが「くりき君、くりき君」うるさいから名前だけは覚えてる


<関連日記>2009年01月21日12:03【小学館漫画賞】石塚真一『岳〜みんなの山』http://ネット.jp/view_diary.pl?id=1058235461&owner_id=2558440
剱岳のような監督の自己満足な映画にはなってほしくないなぁ。剱岳は観たらだめだぞ!役所広司とか浅野忠信が出演してるからといって釣られるんじゃねーぞ!観たら監督の「どやっ!?」顔が浮かびます笑

だれがやるのかなぁ、興味津々肉体のみでえらぶなら、坂口健二(?)かなぁ?

岳はビッグコミックオリジナルで連載しているので、立ち読みしてみてね!

【孤高の人】これが実写になるなら観たいけど。内容が暗すぎるかなwww
 石塚真一「岳 みんなの山」の実写映画化が決定した。2011年公開を予定しており、現時点では出演者など詳細は発表されていない。 本日1月4日発売のビッグコミックオリジナル2号(小学館)では、連載100回達成と映画化を記念して「岳 みんなの山」を巻頭カラーで掲載。さらに「2010年新春大宴会プレゼント」と題して、同誌連載作品に関連した食材などを大放出している。「岳 みんなの山」のオリジナルデザインとなるドリッパー付きコーヒーセット、水島新司「あぶさん」の純米大吟醸久保田萬寿など、各作品の特徴を捉えたプレゼントを用意。応募の詳細はビッグコミックオリジナル2号にて確認を。
三歩のキャストによっては最悪な映画になるなぁ・・・







Posted by nagamasa at 18:30