2010年01月04日

SMAPの香取慎吾、インフルエンザでダウン



SMAPの香取慎吾、インフルエンザでダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent

あ、あと鳩山の奥さんに文句言ってた人が多かったね特に「気長に待てるか」みたいなのが「一日を必死で生活してんのに四年も待てる」てのも多かった…かな?
まさかぁと見ていたら、やっぱし慎吾ちゃんが・・・・・いなぁいお大事に
まぁそういうのはどこでも一緒やね日本だし

政治は詳しくないけんこのぐらいしか言えんけどw

掛かる率高いよねKAT-TUNとのカラミ見たかったなぁ 仕方ないけど、早く元気に治りますようにそして、今度KAT-TUNとのカラミ見たいです

AKBが五月蠅かったとかKAT-TUNが出てたとかいう日記が沢山あったねぇ



懐かしい映画シュートまで見てたけど・・・・。スマップ以外のジャーニーズの別のメンバーを捜すのが楽しみでした。水野久美はすぐ分かったけど、キムタクの恋人役の彼女は、小高さん?あれ?っていう感じだったけど、違うかなあ・・・。
どんなに才能があろうとも、どんなに人気があろうとも過度な無理を続ければ身体がもたない。よく考えればアタリマエのことである。もともとSMAPはトップの人気を保っていたわけだが去年あたりからスマスマの視聴率ダウン、嵐の猛追などいよいよ尻に火がついた。と、ここではりきって頑張ったところでのダウンである。ちょっと痛々しい。どちらにしろ人気実力ともあるわけで当分は大丈夫だろう。変に無理して体調を壊すのが一番良くない。
シンゴー!(´;ω;`)







Posted by nagamasa at 23:30