2010年01月05日

女子たちがハマっている、「お金のかからない」趣味とは?



女子たちがハマっている、「お金のかからない」趣味とは?


「人間ウォッチング」街中では非常に楽しいが、実家向かいの公園のベンチに長時間すわっていては、危ない人と誤解されても文句を言えない。この季節にオープンカフェは酷である。
あと、たまーに・・・読み終えた本で、すごく内容に共感できたにもかかわらず、蔵書にする(本棚に入れておく)気にはならず、かといって本を捨てるのもいや。って時に、自分の書評をコメントにして、オークションに出すことがある。(これって、ヒミツの楽しみだったんだけど)コメントにすごく共感してくれる人がいたり、受験生だと相談に乗ったり、300円→2700円になったり、アクセスが200超えたことがあったり・・・
お金のかからない趣味や遊びは女性に限らず男性にも関係あるので日記かきますね。

書道は、13年目に突入。でも、全くお金がかからないわけじゃない。
妄想族になって頭ん中を駆け回る
わあ。これ、ヒミツだったんだけど。多分、この日記、消しちゃう・・・きっと。

結構、わくわく感アリ。
ていうか、野菜作りとか凄い萌えるんですが〜
カス遊びにハマらないでちんこハメろよ

私の年末年始休みは昨日まででした。大晦日から一昨日までは風邪の為引きこもってました。TV見てたり台所に向かってたり、半年前に購入したプラモ組み立てたり。本日から気持ちを入れ替えて仕事始めだ。
↑文中に「人間ウォッチング」とあるけど、確かにおもしろくて、お金かかんない。
ただ、ウォッチングのしかたを気をつけないと、この世の中。趣味というわけではないけど、私もけっこー好きです。







Posted by nagamasa at 00:30