2010年01月05日

海外生活中の女優・裕木奈江がブログで離婚を告白



海外生活中の女優・裕木奈江がブログで離婚を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000001-oric-ent

裕木奈江に似た男子がいたなぁ。(本当に女の子だと思ってた。)ニュース見て思い出したのでこんな日記(笑)
裕木奈江よりも、ポケベルに反応してしまうなあ・・・。
ポ〜ケ〜ベルが〜ってミュージック付きで

「はじめまして、裕木奈江です」
(技術の価値に寿命があるとか、なんとかって、誰が言ってたんかなー? ドラッカーやったかな? 忘れた^^;)
北の国からで見たのが最後だったなぁ…

そういや曖・昧・Meも変な映画だったな。ますますイイ女になりましたね。
足を引っ張るバカ女と天下を取り損ねた女優
私は髪を刈り上げてたので逆に男に間違えられてましたが(笑)

昔は大人気の女優。ドラマに出ればヒットのオンパレード。でも、なぜか週刊誌では理由もわからず思いっきり叩かれていた。性格が悪い・男に媚びるなど散々。そのうち、ドラマに出なくなる。

ポケベルというものが話題に出るたびに、価値ある技術というものは、時代や環境によって変わってくるし、その寿命もまちまちなんやなー、って思います。







Posted by nagamasa at 05:30