2010年01月05日

海外生活中の女優・裕木奈江がブログで離婚を告白



海外生活中の女優・裕木奈江がブログで離婚を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000001-oric-ent


あの週刊誌に書いていたバカ女はいまだに健在なんだろうか?妬み嫉妬以外何者でもなかったと思う。
そういや曖・昧・Meも変な映画だったな。ますますイイ女になりましたね。

「はじめまして、裕木奈江です」
実は好きです裕木奈江俺の好みの原点は、この人だと思いまする
足を引っ張るバカ女と天下を取り損ねた女優

昔は大人気の女優。ドラマに出ればヒットのオンパレード。でも、なぜか週刊誌では理由もわからず思いっきり叩かれていた。性格が悪い・男に媚びるなど散々。そのうち、ドラマに出なくなる。
この写真見たらめちゃくちゃべっぴんさんになってるなぁ。
他にも俺が好きだった男の子と積極的に仲の良い女の子がいて、勝手にライバル視して1ヶ月位してその子が実は男だったと知った(◎o◯;)かなり衝撃だった。………なんか女よりも可愛い男と縁のある学校だったなぁ。。私服だと結構分からないよー胸なくても「あぁ貧乳なんだな」って思うやん!

と言ったことに明石家さんまがキレたということしかない。海外で活躍してたんだねぇ。
たしかに硫黄島にも出てたけど…
この人の印象は日テレ24時間テレビで間寛平がマラソンやってゴールした時に







Posted by nagamasa at 06:30