2010年01月05日

押尾容疑者、3度目の逮捕…10年の服役も



押尾容疑者、3度目の逮捕…10年の服役も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000030-sanspo-ent

  押尾学容疑者には、真実を素直に話してもらいたいと思う。
人が苦しんでるのに、救急車を呼ばなかった押尾学とその仲間たちも最低だけど、違法な薬物を飲んではいけないということと、急に容態が悪化した人がいたら救急車を呼ぶということは、どちらも同じくらい当たり前のこと。


薬物ルートや問題の六本木ヒルズの部屋をシェアしていたとされている彼への追及はまだなんだろうか?

ヘ〜、まだ執行猶予が付く可能性が残ってるのに驚きです。 でも実刑でしょ。

まだか?
可哀想 周りに押尾の子供と解った場合、いじめに発展しないこと願う 皆忘れてくれたらな



『芸能界の薬物汚染』とよく聞くけれど、現実は芸能界だけではなくて、世界中が汚染されてるんだろう。確かに違法薬物は高価だから、売れてる役者や歌手みたいなお金持ってる人が買えるってのもあると思うけどね。私が車で追突されたときは新聞にも載らなかったけど、有名芸能人なら新聞やニュースになって情報が公開されるくらいだから、薬物ならトップニュースになって、それで『最近こういうニュース多いな〜』って感じるだけだよ。
↑もうダメだろうね反省もないらしいから…







Posted by nagamasa at 12:00