2010年01月05日

押尾容疑者、3度目の逮捕…10年の服役も



押尾容疑者、3度目の逮捕…10年の服役も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000030-sanspo-ent

板倉先生が言うように、再逮捕は、十分法廷を維持する材料があると見られる。 刑法と刑事訴訟法から、実刑は間違いない。 矢田亜希子は、正解です。彼女の幸を願います。
 田中さんの容体急変後、押尾容疑者が元マネジャーや知人らに電話やメールをしていたことが分かり、会話やメールの内容も詳しく分析。司法解剖や複数の医師から聴取した結果、田中さんは午後7時ごろに死亡した可能性が高いと推定され、押尾容疑者が119番通報できる余裕は十分にあったと判断した。
おっとっと、最近は、政治家は、稼業ではなく、「家」業になっているから、無理かな。

 押尾容疑者は麻薬取締法違反(使用)の罪で懲役1年6月(執行猶予5年)の有罪判決が確定しているが、今回の逮捕は「捜査1課が満を持して動いた以上、公判で実刑になる可能性は高い」と司法関係者は指摘。板倉宏・日大名誉教授(76)も、執行猶予が取り消された場合、懲役10年程度の実刑もありうるとしている。
親に教えてもらわなかったの?押尾学は?
「元俳優・押尾 学容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕 起訴されれば裁判員裁判に」

4億の裏金でも、脱税でも逮捕されないらくちん稼業の政治家になれば押尾さんも逃げ切れるのかもね。
よくニュースになる押尾さんです凄まじく悪役になってます別のニュースで『被害者の母親が激白』ってな見だしで取り上げられてましたが・・いやいやいや・・押尾さんより母親の方が責任重いだろ自分で覚せい剤を使う娘に育てあげた上、後は何もせんと、何かあったら他人に押し付ける・・んで最後は被害者やもんな・・・・図太さが凄い自分は全く悪くないと思ってるんかな〜(°□°;)ついでに苛立つニュースは『派遣村』まず働こうと思えば仕事はあるなのにろくに探さんと、滞在期間を延ばしてほしいとか、仕事を紹介してほしいとか、その上、現状で人数不足の仕事である『介護』の仕事はちょっと・・とか行政が雇用状況を何とかしてほしいとか・・子供のわがままもいいとこやね見てるだけで腹立つニュース2つでした( ̄∀ ̄)休憩が長かったんで変な更新でした
亡くなった女性は、矢田亜希子からしたら、旦那の不倫相手なワケでしょ?妻の立場からしたら、絶対許せない相手だよ。親がしゃしゃり出てきて大口叩ける立場じゃないよなぁ。

***********************************
これ以上ないみせしめとなるじゃろう。
元俳優、押尾学被告(31)=麻薬取締法違反で起訴=が東京・銀座のクラブホステス、田中香織さん=当時(30)=と合成麻薬MDMAを服用し田中さんが死亡した事件で、警視庁捜査1課は4日、田中さんが服用後に容体が急変したにもかかわらず放置、死亡させたとして、保護責任者遺棄致死の疑いで押尾被告を再逮捕した。逮捕は3度目。捜査1課によると、押尾容疑者は「(田中さんの)容体が急変して、そのまま死亡した」などと容疑を否認しているという。







Posted by nagamasa at 13:30