2010年01月05日

合コンでの出会いが下手な女子の特徴



合コンでの出会いが下手な女子の特徴


前にも言ったけど、条件のいい人は、男女問わずに先に売れるんだよ。
聞いて下さい
恋する時間はあるけど、その過程に至るまでが面倒くさい。。。

ワンツーサンシ
2月10日にCD発売するよ〜俺、売れると思う
なんか合コンってただ楽しむだけって人もいるだろうけど大半は出会い目的って気がする

好きな人できるまで干物女でいいか!笑



こんな考え方が子供に思える 大人の飲み会に行ってみたいな。 叶姉妹や黒木瞳さんが来たら、こんなこと 馬鹿らしいと思うんだろうか
女性が男性に相手にされなくなってきたのって、女性が悪いのじゃなくて男性の気持ちが変わったと思うんよ。
出会いが下手以前に、、、出会える場所に行かねーんだよ。笑







Posted by nagamasa at 19:30