2010年01月06日

<イケメンサービス>狙うは女性 運転手、シェフ…続々登用



<イケメンサービス>狙うは女性 運転手、シェフ…続々登用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000058-mai-soci

それでは、私はこれでgreeを退会致します。友達にして頂いていたのは本当にうれしかったです。メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。
「おぞましい記憶が蘇ってくるし、韓国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で暮らすことなんて不可能でした」と、南アに帰国したメリサさんは言う。「私はあのときまでバージンでした。犯人が私にしたことは、もう永久に消えません。犯人は私の尊厳とプライドをずたずたに引き裂きました」
 現在6人のイケメン運転手を20人にまで増員しようと募集中だが、イケメンなら誰でもいいというわけではない。20〜30代で身だしなみがきちんとしていることは当たり前。重視するのは女性が最も敏感なにおいと言葉遣い、それに態度だという。「『なめられている』と思わせるような態度が女性に一番嫌われる」と森田さんは言う。イケメン運転手の一人で元ホテル従業員の中山理さん(30)は「たばこを吸いますが、乗務1時間前から禁煙です」と話す。

「ただしイケメンに限る」ですか。まぁ需要があるから、そういう仕事が有るわけだけど。「俺ってイケメン!」って思ってる男性が面接行って落ちたら、自信失いそうだなwwwま、おいらは絶対に使わないサービスだけど。あ、サービス自体を否定してる訳じゃないよ?それで儲かるならお金設ければいい。ただ、イケメンじゃないと判断された男性は可哀想だなぁと…。自分はイケメンだと思って面接行ったのに「イケメンじゃない」と否定された訳だから…(T-T)面接後に面接官たちが「何あれ?」「自分がイケメンとか思ってんの?」とか言って嘲笑してそうで怖いなぁ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうするともうこのgreeで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。(名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><)
そりゃそうと、当時ここの受付の方はすごく美人でした。行く時、楽しかったもんなぁ〜。でも、お店としてのターゲットは女性だから、受付が男子、ありだと思います、ハイ。

当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。そのため、本人はgreeに登録すらすることが出来ません。
実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。
犯人は弁護士を通じてメリサさんに慰謝料を支払うと持ちかけた。韓国では、加害者が被害者に慰謝料を払うことで刑期を短縮してもらえる慣習があるという。しかし、メリサさんはその申し出を断固拒否。検察側は裁判を円滑に進行させるために、メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが、メリサさんはそれも拒否。

本日は年越しだの年賀状だの宝くじだの、正月らしい会話をしましたよ。楽しかったです。
 利用者の一人で、出版会社社長、伊藤静香さん(46)は「大きな商談の時に使ってみたら気分が良かったので、時々お願いしている。イケメンの運転手にドアを開けてもらって車から降りるのは、鼻が高くいい気分」。
女性客狙うイケメンサービス







Posted by nagamasa at 00:00