2010年01月06日

合コンでの出会いが下手な女子の特徴



合コンでの出会いが下手な女子の特徴


↑この記事すんごい納得(´・ω・`)
こういう記事って、どうしても性格上まともに受け取れないんですよ。じゃあこの水谷(書いてる人)はそんなにモテてんのかい!と思ってしまうわけで。でも、そんなひねくれてる自分が一番魅力的!…と思い込めばいいってことですよね?この記事の通りだと。
こんなハズじゃ〜なかったぞ!!??

時代なんでしょうかねぇ〜??T_T
おーんなじ格好おーんなじ化粧個性の“こ”の字もないよーな人が可愛くてモテる(笑)
なんで恋愛と結婚が違うのか?

つか10代の間はいいとしてハタチ入ってそんなのって恥ずかしすぎる(笑)↑男でも言えるか(笑)
結婚してない私が何をいう!といわれるかもしれないけど、してないからこそ、外側からよく見えるって・・・いうことで、まぁ笑って流してください。w
合コンは行った事無いけど…あっ、1回あるかな(笑)

全てあてはまる自分
頑張り過ぎな女の子は基本的にめっちゃ好きやねんけどなぁヽ(*`Д´)ノ
恋愛はそうやってお互いにシチュエーションを決めて演出しあい、化かしあい、、雰囲気で楽しむだけ。なんでしょね。







Posted by nagamasa at 04:30