2010年01月07日

小沢氏に任意聴取要請=陸山会の土地取引問題−東京地検



小沢氏に任意聴取要請=陸山会の土地取引問題−東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000133-jij-soci

体の隅々に染みついた性癖は変わらないもの。小沢氏は、選挙は上手だが、古すぎるタイプの政治家。このタイプの政治家が活躍したのは、20年前の政治経済情勢の頃。こんな人たちは、一日も早く引退して欲しい。
あれ?これも変だな、そもそも政府も鳩山首相も擁護してくれないしどうなってんの???
そして13日の戦いの大事な「たすき」掛け

「王手」への後押しです。
ニュースでも見たけどさっぱり意味がわからない「(゚ペ)
コチラ↓ 拡散キボンヌ!

でも尊敬する小沢大先生(棒)そんな事に負けてはいけません!もっと歯切れの良いドスの効いた小沢節を聞かせてくださいよ?個人的にはCIAの陰謀説とかトンデモ論を展開して欲しいんですwもっと俺を笑わせてください!
小沢幹事長に任意聴取を要請
もう悠長な事を言っている場合ではなくなりました。 忘れないで下さい、ただでさえ「このまま変らずにいたら日本が終わってしまう。」と理解している人間は少ないことを。

-------  : 
「たすき」を渡す為に、今一度地検に応援メールを出して下さい。 5分あれば出来ます。毎日5分あれば出来ます。








Posted by nagamasa at 09:30