2010年01月08日

がん告白小沢さん「サイトウ・キネンには戻る」



がん告白小沢さん「サイトウ・キネンには戻る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00001035-yom-soci

逸見さんの会見のことを思いだしてしまいました。
ボストンは、まだやってるのかな?
そういや小澤の体調不良には自分も泣かされたクチである。

って、赤の他人が偉そうに簡単に言える事じゃないけど。
でも、治療や手術して、酒をかなり減らしてるし、ダイエットしたりし


小沢さんの指揮は、それぞれのオケの良さを引き出す性質のものだそうだ。それゆえ、同じ曲でも振るオケによってぜんぜん違う音楽になるとか。
てるしで、かなりやせたね、そっちが少し心配だ。


4月11日の水戸室内管弦楽団のチケット取ったのに。誰が振るんだろう。それとも、指揮者不在でやっちゃうか?
大雪だったな。








Posted by nagamasa at 07:30