2010年01月08日

安達有里かわいい52歳、380万円で顔整形



安達有里かわいい52歳、380万円で顔整形


子も子なら親も親だね恥じらいがないです



それに萌えて、買う奴が居るんだからいいんじゃないの?
写真は!?
ただ、このニュースに寄せられる日記を見る限り、世間の多くはAV女優と認知していないようだ。有名女優の母、という位置づけである。それも「母」の部分にフォーカスされている。母親なのに…母親のくせに…こういう感覚がむき出しだ。

自分が破滅するまで暴走し続ける。周りの忠告が妬みや嫌味にしか変換されない。気付いた時にはすでに遅く、もうどうしようもない状態に。そして必ず言う……

すげーな一発やらせー



wikiでこの人を検索するとAV女優とあった。肌を露出する本が3冊目というのは理にかなっている。







Posted by nagamasa at 13:30