2010年01月09日

<シー・シェパード>調査船側を「海賊行為」で告訴



<シー・シェパード>調査船側を「海賊行為」で告訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000017-mai-int

まじキモーwwいーから、沈んどけ!
米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」による日本の調査捕鯨妨害問題で、同団体の抗議船「スティーブ・アーウィン号」の船籍国であるオランダ政府は、抗議船の船籍剥奪(はくだつ)へ向けた船籍法改正案を来週にも国会に提出する方針を固めた。日本政府の要請に応えたもので、過激な抗議活動に歯止めをかける狙いがある。
船は自分で責任をもって回収してね。そうしてくれると僕は信じている。

シーシェパード 日本側を告訴
扱いめんどいねww
シーシェパード 日本側を告訴

これもうテロだよねえ。まあ胸をはってテロ活動するならまだしも告訴するってかっこ悪いよなあ。
っていうかネットの日記でニュース引用するとさ、元が削除されるとすごくさびしいことになるんで大嫌いな機能なんだけどこのニュース
捕鯨妨害なら船籍剥奪、オランダが法改正へ

 船籍を剥奪された船は自由航行の権利を失い、不審船として各国当局の摘発を受ける。ただ、調査捕鯨は例年12〜3月に行われており、現在、日本の船団と同団体の抗議船2隻がすでに南極海の漁場に向かっている。法改正は、今季の妨害活動を阻止するには間に合わない可能性もある。
シーシェパード 日本側を告訴
海洋テロ団体を撲滅せよ。もー片っ端から沈めようよ。







Posted by nagamasa at 13:30