2010年01月10日

彼女と会うことが面倒だと感じる瞬間8パターン



彼女と会うことが面倒だと感じる瞬間8パターン


めんどくさがり屋かつ飽き性な俺にはあてはまることがいっぱい(笑)
我慢ができなくなったら  お別れですよ。




君に4番が当てはまるんじゃないかと思ったんだが…。PS3を手に入れたあなたは水を得た魚のごとく泳ぎ回る恐れがあるからなまぁ私もたまにパチ屋に連れて行こうとするが、これは共通の趣味を持ってほしいという私なりの思いやりというか、願望。だが悪いものではないと思う。君も外に連れ出しなされ

逆に、面倒、と感じたら、ぁ、自分あんまり楽しめてないんかなぁ、好きじゃなくなってきたんかなと思うことはありそう。今んとこないけどな1器量が小さい2引出が少ない3逃げずに謝れ4これはそういう人にとっては仕方ないのかもね5タイミングが悪かったらありえるけど、急にじゃないならいいじゃない6「1」に同じ7うまくかわせ8わかりやすいやつwと思うのですが。みなさんのご意見をお待ちしております。(森口幸祐)
月5日しかない貴重な休みなので、会うと本を読む時間(今は日本海海戦の本を読んでます)とか(政治・選挙)活動する時間が無くなるのが困りますねてか彼女いません写真は安室奈美恵「past〈future」のガンダムコラボレーションバージョン・ジャケットですよ
返ってくる言葉はこれ!

毎日ラーメンは喰えねぇよ
私は許すぞwww








Posted by nagamasa at 14:30