2010年01月10日

梨花、会社員の“元カレ”と入籍をブログで報告



梨花、会社員の“元カレ”と入籍をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000005-oric-ent


梨花、入籍をブログで報告
おめでとうえっ私が負け犬ヤバイ35歳なります

私の誕生日に梨花ちゃんが入籍って嬉しいなおめでとう

とうとう古手梨花も結婚か…

と思ってたんですが
梨花が元カレと入籍ブログで発表タレントでモデルの梨花(36)が10日、自身のブログで9日に入籍したことを報告した。昨年10月、ブログで元カレ(一般人男性)と結婚することを発表していた。 「入籍」と題し、「じゃじゃじゃ〜ん。無事… ̄月9日入籍しました」とつづり、婚姻届らしい書類を手にした写真もアップしている。 http://www.smooche.jp/rinka/


http://saisingeinou.jugem.jp/結構、巨乳です。
おめでとうございます梨花さん大好きだから、本当に幸せになって欲しいな
本当に結婚するとは!







Posted by nagamasa at 23:30