2010年01月11日

爆笑問題・太田が映画監督デビューへ



爆笑問題・太田が映画監督デビューへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000005-dal-ent

日本のお笑いが世界基準で高いと証明してくるのは二人だと思っている
コメディーもいいが、SFとかヒューマンとかにも挑戦してほしい。
爆笑太田の映画は見てみたい。

一方、北野武のような、映画監督として本業に匹敵する(or 本業以上?)ほどの高い評価を受ける人物もいたりする。
これはぜひ見てみたい。
太田はチャップリンが大好きでそれを目指して芸人になったほどの人物きっと王道の笑いに挑戦してくれるだろうと期待している。

最高じゃないか、新入社員諸君!
 バカヤロー!4_YOU!で監督デビューはしてるよねw (wikiより: http://ja.wikipedia.org/wiki/バカヤロー!4_YOU!_お前のことだよ )
 期待しましょ

平成になって、文学は廃れ、その代わりにゲーム音楽業界に素晴らしい人材が数多く生まれた。プロットは所詮昭和文学の亜流なのでとりあえずここでは触れない。
こういった少しマイナーな、ジャンル的には弱マイナー派の私生活は常識ではありえないほど歪んでいたりする。それがまた面白いのだが。








Posted by nagamasa at 17:30