2010年01月12日

<バドミントン>「オグシオ」小椋久美子選手が現役引退へ



<バドミントン>「オグシオ」小椋久美子選手が現役引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000014-mai-spo

びっくりしたわ
お疲れ様でした
小椋が現役時代に潮田から浴びせられ続けた侮辱を会見で暴露した

まぁバド普及の功労者である事実は変わりない訳だし、今後はのんびりと普及活動してもらえればいいのかなと・・・
体のこともそうだけど、精神って大きいよね


本人の悔しさも垣間見れた会見だったので、残念な気持ちですが、怪我と胃炎が早く治ることを祈ってます
表情が明るかったコトも印象的でしたw
これは相当なものだ 「おまえみたいに、ブサイクで、下手糞な選手に半分の収益がまわるのはどういうこと! あなたはパリコレでモデルができて?おほほほほほ」

ま、相方とはコンビ解消したし、腰痛悪化したし、北京五輪の後は”可愛そう”な想いさえ抱かさせられたが・・・
オグシオ小椋 現役引退を決意
恐らく 混合ダブルスを組むことで 変な感情が生まれてくるのを警戒された結果かと。。。。wwwwww







Posted by nagamasa at 16:30