2010年01月13日

「入れ墨お断り」無視し入浴…建造物侵入で実刑



「入れ墨お断り」無視し入浴…建造物侵入で実刑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000749-yom-soci

まぁ、中には入院中に他の患者さんを脅迫して入院費を払わせようとしたりとか、
「かかり湯をしてください」「タオルは湯船にいれないでください」「滑ります、走らないでください」「場所とりをしないでください」
所詮は、ヤクザ逮捕のこじ付け位にしか使ってないって事だろうなぁ。

とかで良く見る看板やな。私が小学生とかの頃ってそんなんなかったし、お風呂が壊れたり・たまに大きなお風呂といえば町の銭湯やった。そういうとこでも一応は「刺青お断り」って書いてあったけど、普通に倶梨伽羅紋々っていうの?そういうのした人いたらしいよ(私は見たことない)。でも、そういうところって近所付き合いとかでOKだったり色々あるんやろうし、そうでない「お断り」って言ってるような所を無理やり入るんはアカンっ!刺青してるってので怖いって感じる人もおるやろうしな。
裏社会で生きる人を何人かみたことはある。いずれも共通して言えるの
入れ墨2つあるけど、日本の温泉に入れたよ、私。「入れ墨入ってる人禁止」のサイン見なかったけど、もしあったらまずかったんだ・・・。恐


裏社会で生きる人間の姿をした悪魔は、表に堂々と出て生きる資格などないよ!!
日本はやっぱりまだ入れ墨に対して厳しいんだね。ヤクザみたいに体じゅうに入ってるような大きいのはちょっと引くけど、マーク程度の可愛いものなら別にいいじゃんって思う、、、って、海外生活長くて、日本の常識知らずになったのかも私。

この実刑を食らった人はその人達から見ると情けない話だ!!
「幼稚園か!!!」
首の頸動脈付近には「ここからお開けください」







Posted by nagamasa at 00:30