2010年01月14日

釈由美子、イケメン獣医と婚約! 縁結びしたのはアイツ



釈由美子、イケメン獣医と婚約! 縁結びしたのはアイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000010-ykf-ent

犬の診察に行ったのがきっかけらしいです。ラジオでは”犬のことをいろいろ話してるうちに、つながったのかな?”

肥満は万病の元──これは人間だけに当てはまることじゃない。それを認識していない飼い主は動物虐待者だ。

かくいううちのモルモットも、野菜のあげ過ぎか、病院の先生に「太りすぎ」って怒られたことがある。これはへこんだ。大きくなってきてよかったなーとか勝手に思ってたからだ。
獣医は整形出来ないよ? 
---

よくTVやWebで、ふとっちょ猫ちゃんとかワンちゃんとか紹介されてるが、ありゃ正直病気だぞ。
タオパイパイって・・三匹いる内の一匹がその名前ならもう二匹は餃子と天津飯だろうか?
って、アンタ。犬飼う資格ねぇよ。ペットの肥満は、明らかに飼い主の責任だよ。

 釈由美子、イケメン獣医と婚約 縁結びしたのはアイツおめでたいが、、、犬の名前wwwたおぱいぱい/(^o^)\懐かしい\(^o^)/ほかにも2匹飼ってるみたいなので、名前を予想してみたいと思います。・サイバイマン・ブルー将軍・ギニュー特選隊・グレートサイヤマン・私の戦闘力は530000です。ほかにも予想募集中\(^o^)/←くだらない日記ばっかり書いてすみませんそのうち明けましたおめでとうとか書くかもしれません
「チワワ、太りすぎが原因でひざを脱臼」








Posted by nagamasa at 06:00