2010年01月15日

ガードの固い女の子をデートに誘う方法9パターン



ガードの固い女の子をデートに誘う方法9パターン


ビックリさせる(ライブは内緒にしてた)前にビックリさせられました
【デートに誘う方法9パターン】↑↑↑9番は、じっさいに言ったことがある(笑) ↑↑↑『ホームラン打ったらデートして』やなくて、 たしか『つぎの試合でヒット3本以内におさえたらデート』だったかな〜〜〜。 3本どころか ボコボコに打たれて コールドで負けたわさ wwwwああ 若き日の思い出 www あっ、たまに『wwwって、なんなの』と 聞かれますが (笑) ←の意味です WARAIの」。 おやすみ
三回断られたら(断ったら)次はない。そんなのは誘う方も誘われる方もわかってるよね。暗黙の了解じゃないの?好きなら三回目は優先するだろし。ビジネスなら二回断ったらもうダメだよね。

何かこれ全部使った覚えがあるよ……。
9を多用した若かりし頃(笑)


心理学なんだろうな。
パートナーと出会った頃に使ったことあるのが、あるのですが(゜▽゜;)


興味がないから行く気にならん。それは察しましょうよ。
ありきたりやねぇか ガードが固いんやなくて ただ 誘っている奴に興味がないから、誘えるわけねぇやろが こんなことしたって ばかじゃあねぇの。
サプライズで「aikoのライブに行こう」というのを用意してる間に別れた人もいたりして







Posted by nagamasa at 00:00