2010年01月15日

女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング



女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング


主旨違ったらごめんなさいw
雪はもう降らないようですが寒いのに変わりはありませんね。雪も降らず、積もりもせずただ寒いのはストレスになるだけなので勘弁してほしいです。 
ここメモかなガリガリっと...

9位:都会育ちぽい人の方言
どうも。最近信じられないぐらい眠りが深いんです。1秒たりとも夢を見ることもなく、まるで現実から目を背けているがごとく..。
ギャップって難しいのう。

ふむふむ…なるほど、順位とかは抜きにしてもギャップに効き目があるんですな。

とりあえず上から2,3,4,5,8,10は別に萌えないし一部キモい。でも6位の2つはやばいです!!!

はい、よく言いますよね「ギャップ萌え」
横浜は都会?でも都会育ちで方言ってニセ関西弁みたいなもんやろか?江戸弁(でいいのか)はここでいう方言とは違うじゃろうし。ニセ方言で書いてみたズラ。
今日 2回目だわ(w







Posted by nagamasa at 03:30