2010年01月15日

松方弘樹Jr.と多岐川裕美娘が婚前旅行!



松方弘樹Jr.と多岐川裕美娘が婚前旅行!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000030-sanspo-ent.view-000

利用するのはいいがそのうちに実力もつけないと!

ちょっと気分は良くなります。

何気に「超キュート!」と思っていた華子ちゃん。
 確か克基くんはデビュー当時は、父方の姓・目黒を名乗ってたけど、両親の離婚以後は仁科に変えたんだっけ。 その頃の某女性誌のインタビューに、「父の隠し子が発覚して、しかもその子の誕生日と僕の妹のそれが、数日しか違わないことを知り、本当に母が可哀想になった。」と語ってた覚えがある。
 その後数年が経ち、彼のお父さんに対する見方も、幾らか変ったかも知れないけど、役者としてはともかく、夫としては父のようにはならない、幸せな家庭を築こう!という気はあるんじゃないかと思う。

  ↓馬カップル  ↓馬鹿ップルって連想してしまいましたよ(;^_^A
『ウルトラマンメビウス』アイハラ・リュウ隊長(隊長就任は最終回以降ですが)―――役でおなじみの、仁科克基さんですね。しかもお相手は女優の娘さんですか! 【追記】後で気付いた、というか判ったんですがこの方、ウルトラ警備隊(『ウルトラセブン』)ソガ隊員の娘さんでもあるじゃないですか!! 早くも(早過ぎ?)ハイブリッド誕生を予感させるおめでたい記事であります。
男の方は知らないし(笑)多岐川なんて『合体したい』しか知らないwww合体wwwwwwww正直、【評価】されてるのは【親】ですからねww【子】なんて【親】に繋ぐパイプだろうなまぁ【評価】される【親】がいるということは羨ましい…

凄いね、旦那はリュウ隊員、父はソガ隊員なわけだ。
「どのサラブレッドが種つけ婚するの?」とタイトルだけ見て思った人は多かろう。「合体したい」と言ったのだろうかとか、そういうネタも多かろう。日本は、金はない癖に暢気で幸せだねぇ…。
めざましで華子ちゃんの回がやってくると







Posted by nagamasa at 15:30