2010年01月15日

中2少女、何回も大麻「捕まってほっとした」



中2少女、何回も大麻「捕まってほっとした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000720-yom-soci



そういう着地点へ持って行きたいだけなんじゃないですか?

覚せい剤であろうと、大麻であろうと〔SDであろうと
今の厨房はすごいね・・・大麻とか高い遊びしやがって!!!
「捕まって、ほっとしている。このままずるずると、やめられなくなるのではないか、と怖かった」それだけ常習性が強く自分で止めようとは思っても止められないのではないかと感じました。また仲間で常用しているので抜けられなかったと思います。もし抜けられたとしても仲間からのリンチを受ける危険性があると思います。>若い世代をターゲットにした密売組織それが気になりますね・・・


早く捕まって良かったと思う。過ちは過ちで決着を付けて、周囲も彼らの過ちを許してあげた上で、将来の為に協力してやって欲しい。前例を作る事には大きな意味がある。何とか立ち直ってもらいたい。
 県警は昨年8月、複数の写真を入手した。中学生とみられる少女数人が乾燥大麻入りのポリ袋を持っていたり、パイプを口にくわえたりしていた。目にした捜査員はがく然としたという。

それだけ熱血指導してくれる人もおらんのやろうね。
「最初は大麻でした」って言うんですよ。








Posted by nagamasa at 21:30