2010年01月16日

柳楽優弥と豊田エリー、初々しい笑顔のぞかせ挙式



柳楽優弥と豊田エリー、初々しい笑顔のぞかせ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000010-oric-ent


……。
まゆげが太くて顔が丸いのもあって、俺の小学生の時そっくり!

ふっ、と気づけば遠い目をしている私です。
てめぇこのやろう、その子は俺の嫁だ!!!!ゲフgヘウゲフ






私、学歴社会が定着してるし、選ぶ相手も将来性になってるからな…笑
にしても、なんか劣化したよなコイツ・・・。
タイトルの日記の前にニュース日記に触れますからエリーちゃん可愛かったです挙式の後の神楽殿控室への移動を見かけましたが可愛かった目覚ましテレビのトレンドコーナー見てたけどテレビじゃ解らない綺麗さおめでとうございました







Posted by nagamasa at 00:30