2010年01月16日

初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング



初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング


少なくとも1位から5位までの行動は初デートではありえなくね?有る程度付き合いが長くなっていれば別だけど。付き合っていくには色々きをつけなきゃならんのですよ。
土禁・・・懐かしいけど今でもいるのかな


ネタがわかる人は「やめて!」か「バリバリ」をコメントしてくれると嬉しいです
ホントどれもこれもイヤ
三月です。こんな記事を見つけました。

つうか1円単位で割り勘する男て…おるん?(´Д`)そこまで目が行き届くのがスゴくない?ありえーん(T_T)
だが、俺謝らない三月でした。(マテ



オレが「この子とは縁がないな・・・」と思った瞬間は・・・"目が合った"ときです
これは初デート云々…というよりか、マナーとか一般常識からしてダメ人間に入れてもよいんじゃないかしらさ







Posted by nagamasa at 15:30