2010年01月17日

「たま」駅長、さよならイベントで手形残す



「たま」駅長、さよならイベントで手形残す



以下の日記は2年前のです。http://ネット.jp/view_diary.pl?id=700293002&owner_id=3170698
去年の夏に母親のミーコが亡くなりましたしね。自分もたまを目当てに貴志駅へ出向いたクチですが、ストレスが懸念されるところです。とりあえず「駅長」ということにして、何もさせない、というのも手だと思います。イベントとかそういった雑務は人間にやらせりゃいいんです。駅長は偉いから改札で寝てればいいんです。早くここが「かわいい猫(も)いる駅」になって欲しいと思います。

いいですよね〜、この微妙な「やらされてる」感が。これが犬だと、きっとすごい必死に見えちゃうんですよね〜。
やはり三毛猫は可愛いな〜!
○○さんの言う通り、駅新調してしまうんですなあ。もったいない。

この知名度を生かして、将来はいっそ知事あたりになるのもいいと思うんですが、どうなんでしょうか。大体組織なんて、下がしっかりしてりゃ上はお飾りでもなんとかなるもんですから!しかも「頑張ったらお腹を撫でさせてもらえる」とかだったらそりゃ皆めちゃめちゃ働くに決まってますし!
今度は嫌がってない写真だよ。


でもすごいもので、今や和歌山関連で1,2を争う知名度ですよ。それにしても、よくもまあ「猫を駅長に」なんて案を実行に移したもんですよね〜。しかも大人の集団である一企業が。自分は大学生のころ、所属するサークルの部員獲得を狙って「猫を部長にしよう」とかなり真剣に提案したんですが賛同してくれたのは約一名くらいでしたね…。
・・・・ぬこ〜〜〜( >w<)ノ <こう見えて可愛いもの好きw
こっちはおまけ かわいいのお裾分けhttp://thundafunda.com/photos/cat-photos-picture-gallery/







Posted by nagamasa at 07:30