2010年01月17日

黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」



黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」


この子って金八先生に出てたよね?
見ないだろうけど、可愛いな、おい!
サラリーマン金太郎 第6話収録DVDを借りてきた!よし!(´д`)b


写真集は買わないけど、ブラッディマンデーは見ますとも!話しも好きだが、黒川さんを見る楽しみも増えたぞぉぅぃぇ
 女優黒川智花(20)が17日、セミヌード写真集「風花(かざばな)」の発売記念イベントを都内で行った。成人式を迎えたばかりでもあり、赤を基調にした和服姿で登場。全裸撮影に初挑戦した写真集をPRした。「1人の人間として、ありのままの姿を見せたかった。ヌード写真集は今回が最初で最後。成人式に出席できなかったので、写真集が20歳の記念になりました」。23日スタートのTBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に出演するなど、今後も女優業を続ける。「20歳なので、今後はベッドシーンもあるかもしれない。いろんな役をやっていきたい」と、全裸での演技も辞さない覚悟を示した。

ふっくら系の少々ホクロがいいね。目の前に置いてる写真の子もホクロだし、会社に居る超可愛いと思ってる子もホクロだ。
芸能ニュースBLOGhttp://geinoulovelove.seesaa.net/?1263734661
あと、僕は所作にエロスを。

ちなみに下着姿の方が好き。
ダダダ!ダダダ!ダダダダ!ダダ!!
そして、特に見たくない!







Posted by nagamasa at 23:30