2010年01月18日

黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」



黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」


Mさん、今度も送ってくれてありがとうございます。(最近ミクシィ使えなくなってるのはわかってるけど^^;)

てか、裸体になにがいけないのかよくわからなかった。まぁ、写真撮られるのは困る気持ちはわからないでもないけど、

てか、女優てええなぁ〜!給料高いし、知名度高いし、どうゆうわけか、みんな女優に転したらかわいくなるしかっこいい俳優とベッドシーンもあるらしいし
女優さんですね
課題も積もるばっかりやし、授業もろくに出ないし

キャラメルボックスの成井さんと真柴さんが脚本を書いたドラマ「雨と夢のあとに」は、とても気に入っている作品後にキャラメルで舞台化もした。(その時の桜井雨役は福田麻由子)この舞台版に出られなかったのが、とにかく残念だったらしい。。。
ただですね・・・・
一番よい時期に撮影できて宝物になるかも


そして、やっと酔いが醒めた私に「今夜暇?飲みに行こー」
明日からは連勤なんで、今夜はよく寝て、力蓄えないとww







Posted by nagamasa at 04:30