2010年01月18日

黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」



黒川智花「ヌード写真集は最初で最後」


まずは髪切って、染めたいけど、何色にすればいいか全くわからない
まぁ あくまでも個人の趣向の問題ですが・・・






なんだかんだ言って脱ぐの気持ちイイから最後はそれに行き着くと思う。見られたい願望がある人は結構いるんじゃないかな?私はエッチな写真を送りつけるのが好き最中に撮影するのも歓迎。興奮するじゃない?5年前年下の童貞の男の子にちょっと脱いで見せた時のあの気持ち良さが懐かしいw彼は未だに私しか見たことないんじゃないかと思うんだけど実際がどうかは万が一でガッカリしたくないから聞かない。別にからかったわけじゃないけど、でも震えてたから見せるだけ見せてそれ以来そのことにもふれないでお姉さん風吹かせてる。優しくしてあげたのになぁー。
なんと素敵な対応!!心読まれたみたいで感心しました。


とはいえ、日本人の彼を断ろうにも断れなくて(だって_0も年上やし、バンドで常にお世話になってるんだもん)色々思い悩んでるうちに、

そりゃ確かに無理







Posted by nagamasa at 05:30