2010年01月19日

<日本マクドナルド>社員の「過労死」認定 東京地裁



<日本マクドナルド>社員の「過労死」認定 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000102-mai-soci

月間80時間の残業。。。普通にここ数年そんなもんでしたが。。。当然ほとんどサービス。。。
これ読んで思ったこと。
(^-^*)/コンチャ!かずとんです。

マクドナルド社員の過労死認定
タイトルはいけない事を書いていたので書き直し
今日も仕事中、トイレに立ったら、な〜んかだるくてふらふらするなぁって感じでした。そろそろやう゛ぁいかなぁ、、なんて思ってたら、そういえば昨日あんまり寝てないんだったと家に帰ってから気づきました。テヘヘッ(*゜ー゜)>

マクドナルド社員の過労死認定
残業が80時間って・・・。
マクドナルド社員の過労死認定潰れたら? 利益率1%しかない癖に給料払いきらない企業なんざ経営する権利ねーよ。 ルール破って死人が何度もでてんだろ?きえちまいな、そんな企業全て。つか、労働監督も使えねーな。 どうせ裏で賄賂もらってんやないの?

過労によって常軌を逸した場合の死は過労死?ただの自殺?
マクドナルド社員の過労死認定
あの頃







Posted by nagamasa at 02:30