2010年01月19日

<浅川マキさん>ホテルで急死 67歳 名古屋公演で滞在中



<浅川マキさん>ホテルで急死 67歳 名古屋公演で滞在中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000043-mai-soci

一応こんな人生でも自分なりに色々あって
:花いちもんめ YouTube 〜  http://www.youtube.com/watch?v=_fZQGO3VZv8&feature=related
 他界していく人の年齢が、どんどん私の年齢に近付いていく。浅川マキと私は十二、三歳違い。昨日亡くなった小林とは、二、三歳しか違わない。

それにしてもロッド・スチュワート、ボビー・ブラント、バリー・ゴールドバーグのカバーつうんがツベには多いけど、キャロキンの元夫ってそんなに無名なんでしょうか?(笑)
:わたしが娼婦になったなら YouTube 〜 http://www.youtube.com/watch?v=7IaEUD_s74U&feature=related 
いろんな人が この街を出る渡った人は 帰らない赤く 赤く塗った 橋のたもとには赤い 赤い花が 咲いている不思議な橋が この街にある渡った人は 帰らない

歌手の浅川マキさんが急死
:前科者のクリスマス YouTube 〜 http://www.youtube.com/watch?v=LXe9oo-aalA&feature=related
人の、いやさもっと言えば女の人の優しさはこういうものではないかと

:ちっちゃな時から YouTube 〜 http://www.youtube.com/watch?v=9e-mInaBkFQ&NR=1
泌みますね。
「私が娼婦になったなら」という名曲がありますが







Posted by nagamasa at 04:30