2010年01月19日

<落とし物>「魔が差した」交番巡査19万円横領容疑



<落とし物>「魔が差した」交番巡査19万円横領容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000019-mai-soci

公務員への風当たりが強い時代でいろいろと頭に来るだろうが、良識の基準となるべき立場の人間がこれでは、仕事を真摯に受け止めて真面目にやっている他の公務員たちが報われないだろ…
交番に届いた財布 19万円抜くしょうがないある意味、驚く事ではない
この世で信頼しちゃあいけないものは、警察官、政治家、親兄弟・・・・www


交番に届いた財布 19万円抜く


届けた人の誠意もなにもかも踏みにじる行為で有ると恥なければなりませんね。
交番に届いた財布 19万円抜く
…という前提で言うが、この財布自身もかなり頭に来る内容だ。21万円も入れておいて落とすという無神経さにも腹が立つ。

今回はいい人に拾われたうえ、警察の不祥事が原因として決着となったが、実際は金を全部抜かれたうえにポストに放り込まれるだけ人も多い。(その後に郵便屋が獲ったという人までいるから始末が悪い)

交番に届いた財布 19万円抜く言ってるが ポリ = 様々な機材・情報を乱用する最も凶悪犯罪者だとコソ泥なんぞ挨拶程度だ wwwwww 一般国民があの連中の正体を知れば 間違い無く暴動が起きると思うが wwwwww







Posted by nagamasa at 12:00