2010年01月20日

男性のテンションが下がる女性のメールアドレス7パターン



男性のテンションが下がる女性のメールアドレス7パターン


【1】アドレス自体がちょっと重いメッセージになっている⇒コワイ。こわすぐる。テンションとかそういうレベルじゃなくなるwww
ケータイのメールアドレスは赤外線での交換が当たり前となり、いちいち中身など確認しなくなりましたが、ふと目に入った女性のアドレスに男性が違和感を抱くこともあります。では、どんなアドレスが男性の邪推を引き起こしてしまうのでしょうか。
私が今までに?と思ったのは、”Remember me”が入ったメアドと英語で訳すと”○○と○○の愛は永遠”みたいなもの。これは男の人が設定してました。確かに引きました・・・若気の至りかな

さすがに距離を置きました。

こんなのでテンション下がるやつは器が小さい「男のテンションが下がるアドレス」


レベル115で止まったけどw
しかし、ドラクエから同じ名前でゲームってスゴイな〜ドラクエは4以降やってませんがw

最初のネットゲーは、メガドライブのゲーム図書館でしたw知ってる人居なそ〜wいつのまにかサービス終了しましたけどねw
【3】名前だけ「kumi@〜」などのシンプルすぎるアドレスは、さっぱりしていて気持ちがいいという意見と、なんかそっけなくて冷たい印象という意見に分かれるようです。








Posted by nagamasa at 14:30