2010年01月21日

遺体写真から目そらし涙、女性裁判員を解任



遺体写真から目そらし涙、女性裁判員を解任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00001029-yom-soci

つましくささやかな幸せをもとめて生きてる一般市民をなめとんか。。。

ベストハウスでルーマニア革命の銃殺したいが映されたのはビビったなぁ〜ゲストとかひいてたし・・・・・

人によっては耐えられないやろうね
法廷で遺体写真を見て泣き出すとか役立たずにも程があるだろ。それに、法廷でリアルな遺体写真を見せられることぐらい事前に分かっていたはずだろう。グロ画像がどうしても苦手だったら、選任された時にその旨を申告しとけよ。そうすれば法廷に立ち会わされることもなかっただろうに。余計な手間かけさせんなクソが。


俺でさえちょっと嫌な気分になったんだ

裁判員制度も、つましくささやかな幸せをもとめて生きてる一般市民にとっては、日常の中に潜むテロ行為の一つじゃないかと思う。。。

福岡県小郡市で昨年5月、父親の頭部を鈍器で殴るなどして死亡させたとして、傷害致死罪に問われた無職尾篭(おごもり)和幸被告(30)の裁判員裁判の第2回公判が20日、福岡地裁であった。
そりゃあそらすわ!!
前にも書きましたが、発展途上の制度なのですから







Posted by nagamasa at 08:30