2010年01月21日

「金出せ」ポケットの60円渡したら逃走



「金出せ」ポケットの60円渡したら逃走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000271-yom-soci

そうそうそうこれで子供にミルクが…
ちょっと前に、似た様な格好でウロついてましてんけど。。。(苦笑)
「何ガンつけているんだよ」

60円でぃぃんだ!?
 といってきた。
ぐらいは最低でもほしかった。

 駅でそんなことを思って、私は排気となって、空を飛んで、闇の中に消えた。
 私は高校は中学からはなれた高校を通っていて、それはお袋が統合失調症で、えんえんと一人でしゃべっているのを近所の人間に知られているからである。親父は、創価学会が、お袋を狂気にした、といっているが、違うらしい。



ってなるか〜い!!!
 そのときの先生は吉谷先生といって、とても太った先生で、良い先生だったのであるが、私が、あるとき、悪ガキの一人と喧嘩したら、私が悪い!と怒り出した。  今でもあれは酷いと思っている。詳しくは書かないが、悪ガキの方から喧嘩をうってきたのだ。というのも小学校時代のリトルリーグを一年間やるだけでやめてしまったことが原因らしい。







Posted by nagamasa at 19:30