2010年01月21日

<サントリー食品>「鉄骨飲料」リニューアル発売



<サントリー食品>「鉄骨飲料」リニューアル発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000075-mai-bus_all

それでも少し待たされ 漸く診断
同じ「飲み物つながり」で、一時期「透明なコカ・コーラ」なんてのもありましたが、あれも気づいたら消えてましたねw




うんこさんを採取して せなあかんから

小さい頃|M流れてたのん、憶えて歌ってた記憶ありますよっ☆(〃▽〃)w
鉄骨飲料ってあれちゃうん?
こんな不憫な私のお願い聞いてくれないか

若いベッピンさんならば
今でも味覚えてるわー。サントリーの飴の中にも入ってたよーな。ビックルとかデカビタとかと一緒に。ぜってー飲むー!てか何気にとんがらCも好きだった。上京したばっかの時飲みまくってたからとんがらC=東京って感じ。
約束の時間を少し過ぎてしまってしまった







Posted by nagamasa at 21:30