2010年01月22日

チョコレートでも太らない!おやつの食べ方のコツ



チョコレートでも太らない!おやつの食べ方のコツ


(※ただし、胃下垂の人に限る)

あとね、お菓子をがつがつと食べる人は嫌いだ

何故痩せたかは、「痩せないと死ぬ」と言われたからです。
後の1割がその他もろもろやけどな


国公立の人、テスト始まってすらいないのにな〜
個人的には、糖分はすべて脳にいく
私は精神疾患を患っているおかげで、運動する気がどうしても起こりませんでした。そこで徹底的に食べるものを管理しました。甘い物、脂っこいものを出来るだけ排除し、野菜をかなり多めに食べるようにしました。米やパンも食べるのをやめました。飲み物も水とウーロン茶のみにしました。腹が減ったときは、「空腹と共存することは私の運命」として受け入れました。


今、何をやっているんでしょうか・・・?
正味、甘いものを食べるのに







Posted by nagamasa at 01:30