2010年01月22日

フジファブリック・志村正彦さんのお別れ会「志村會」開催



フジファブリック・志村正彦さんのお別れ会「志村會」開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000002-oric-ent.view-000


to-k1 逢坂俊輝
あたしもいつか、この現実を見るんだろう。そのとき、あたしは何を思うだろうか?4人で写ってる写真や映像でさえ未だに見るのがつらいのに。

 もぅ大丈夫です みなさんには大変心配おかけしました ずっと元気ないのんらしくないもんねっ

でもなんかまだまだ前に進めなそうが自分がいる。写真に向かって手をあわせた瞬間、止まらなかった涙が、なぜか自分の気持ちを落ち込ませた

 いざ志村會へ
あ〜、、この人のお別れの会かぁ。


自殺じゃなくて病死だというけれど、未だに死因は分からない。そのせいで、何の病気なのかも分からない。
夜の部に行ってきました。私が持って行った花は、白いトルコキキョウと真っ青なバラ。大好きな『銀河』をイメージしてみました。因みに、青いバラの花言葉には『不可能』ってのの他に『神の祝福』というのがあるみたいです。会場に入ると、大きな志村さんの写真。かっこよすぎる。聞こえてくるフジファブリックの曲たちに悲しみが込み上げてきました。笑顔でありがとうを言いに来たのに、会場に入ってものの数分で泣きました。列に並んで順番を待ち、いよいよ私の番。そんなとき、流れてきた曲は、『銀河』でした。なんの偶然?なんて偶然?涙は止まらず、ただただ『ありがとう』を繰り返し言いました。献花の列は途切れることなく続いていて、一人で行ったのに、一人な気がしませんでした。愛されてるなぁ、フジファブリック。高校のとき、ひたすら聞いていたフジファブリック。長い通学のお供だったな。友達と行ったカラオケで『銀河』を歌ったときは『何その歌』って驚かれたな。Surfer Kingをタワレコで初めて試聴したとき『メメメメメリケーン!』の歌詞で吹き出したのも、今じゃいい思い出。今日は本当に行ってよかったです。○○の皆さん。こんな日記を書いてしまってすみませんでした。私のイメージ変わってしまいましたか?本当に…すみませんε=ε=┏( ;Д;)┛でも、どうしても書きたかったんです…
 本当心から感謝してます…ありがとう//







Posted by nagamasa at 08:30