2010年01月22日

日航、1年で1万5000人削減を計画



日航、1年で1万5000人削減を計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00001484-yom-bus_all

ねーよw
ターミナルビルでマックのハンバーガー、新聞・雑誌類を買って乗るのが当たり前になっているのだ。


7.デルタ航空
CAは折り返しの前の機体整備時間に、機内清掃に追われている(アメリカでは普通らしいが)。
ANAなら大丈夫か?

6.アリタリア航空
A.中華人民共和国 B.台湾 C.マカオ D.香港
非常に特殊な業務内容の方たちですから、再就職も簡単ではないはず。その辺りも考えていかなければ、半分国営であった企業として、どうなんでしょうか。

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現業系はやっぱり同業他社なんでしょうね。ただ、明らかに待遇落ちますし、それ以前に受け入れ先の競争倍率がすっごく高そう。最初の就職先は、後々に影響してきますなぁ。
就職人気トップの会社が、普通の会社へとテイクオフするターニングポイントが、日航の再生法申請日なのだ。







Posted by nagamasa at 12:00