2010年01月22日

生誕60周年記念で作られたペコちゃんの“癒し系”飲料とは?



生誕60周年記念で作られたペコちゃんの“癒し系”飲料とは?


だって癒し系ぺこちゃんももすきだから飲んでみたい

赤ずきんと健康 の Noの精とのシーンをおもいだした

おいしいんかな?ネクターは好きよ

最近不二家は色々出してるね

ネクターとは違うん…?
これ美味しいのかな?ネクター好きだったから気になる。あの、どろっと濃厚な感じがタマラン。


絶対のむ
ピーチ好きぃピューレ入ってるの?
そういえば、名駅のミッドランドにあるサロン・ド・モンシュシュの堂島ロールが食べたいな〜いっつも混んでるから、それだけおいしいってことなんだよねきっと







Posted by nagamasa at 16:30