2010年01月23日

“オトナの女性”限定!魅惑の「夜の水族館」って?



“オトナの女性”限定!魅惑の「夜の水族館」って?


これ、行きたい超!!はぁ〜、興奮するわ〜
行きたい!シャチに会いたい!
そういや沖縄の『美ら海水族館』にもお泊りプランあるって聞いたなぁ。

ナイト・アクアリウムも楽しそう!魚って寝ているとき、色が変わるんだよね。

まぁ水族館で胸キュンな人にはたまらん企画ですね


水族館好きにはたまらないイベントですね夜の学校や夜のドライブ…普段の生活では見れない、違った一面が見えるのはドキドキしちゃいます行きたい…でも三月は別予定あるからだめだ続いてるようだから来年もチェックしてみよう来年は大人の遠足、一緒にどう
男だって魚好きも水族館LOVEはたくさんいると思います。なのに何故?世の中やっぱり女性上位ということなのかっ!

13500円安いなでも、オレ、男やから行けへんカップル限定での企画も頼むゎ誰か『連れてけ』って言いそうやななぇ♪ちん
シーワールドもすごく楽しかったし、穏やかな気候の名勝地。また行きたい!
昔、いちど鴨川シーワールドに行ったなあ。やっぱり2月で、でも菜の花が咲いてて感動したのを覚えている。







Posted by nagamasa at 14:30