2010年01月23日

オードリー春日、手術していた



オードリー春日、手術していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000003-dal-ent

骨折にしては全治までの期間が短すぎると思いましたよ足首などの関節は複雑な造りだから、舐めてかかっちゃいけません。かくいう私も12年前に足首骨折して手術しましたが(全身麻酔で6時間)、未だに足首曲がりません。日常生活に支障はないですが、靭帯再建もしているので激しいスポーツはできません。早くよくなるといいですね…
第1位 ポン・デ・黒糖 モチモチ感たっぷりの感触に、まぶした黒糖が絶妙。


もしや、オペ担当はファーストネームがOのお方じゃないのか?(*ΦωΦ)
どこのインプラント入れたんだろ…?足関節かー若干気になるわー(笑)


昨日のいいともに電話出演してた怪我は軽いもので、安静にしてなきゃいけないからの入院かと思いきや…術後そんなに酷かったのかってか一体何のロケだったんだ…?番組名は知ってるけど伏せる(笑)では
いいとも欠席で、ゴメンねまたお会いしましょう
ボルト入れるくらい重度の骨折…。TBSの安全管理、本当に大丈夫だったのかなぁ。素人にスタントマン体験させる時点で無理ありすぎなんだけどね…。

春日ー!!!心配すぐるよ(´;ω;`)クスン…泣いたってしょうがない!オラが元気を分けてやるー☆☆☆☆☆
先月叔父が膝にボルト入れる手術して、リハビリがすごく大変そうだったんだけど、同じかな?
早く金曜日にならないかしら…。元気な春日が見たい!カスガーの皆も!春日に元気を分けてくれー!!!







Posted by nagamasa at 18:00