2010年01月24日

時東ぁみ、眼鏡を外してフィギュアスケーター役で映画初主演



時東ぁみ、眼鏡を外してフィギュアスケーター役で映画初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000024-oric-ent

トレードマークの“眼鏡”を外し素顔で出演している時東ぁみ メガネがトレードマークのタレント・時東ぁみが、フィギュアスケーター役に挑戦した映画『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』(室希太郎監督、2月6日公開)のなかで眼鏡を外しているシーンが初公開された。映画初出演で、慣れない“素顔”に時東は「撮影中も本番になるまで恥ずかしくてはずせませんでした。でも、多くのかたに新しい時東ぁみを見てもらえることは嬉しいです!」と新しい自分を見てもらえると喜んでいる。
メガネがあるないは俺にとっては関係ない。
黒いのが出てるわけですが本人は「見えちゃってるかも…」だそうです。

コイツの『ぁ』の意味がつのだ☆ひろの『☆』と同じぐらい意味がわからん
なんでとっちゃうかなぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!?メガネ外したら可愛いとかいう要素なんてゴォォミィィだぁぁぁ!そんなもん捨ぅてぇちぃまぁえぇぇぇぇぇぇ!!
  ニュースから。時東ぁみが眼鏡を外して映画初出演「眼鏡っ娘好きに対する裏切りだ!」「眼鏡属性軽視だ!」「眼鏡に対する冒涜だ!」「まだレンジュの価格が心配でしゅか?」 眼鏡業界を巻き込む大騒ぎに発展しているこのニュースですが、時東ぁみ最大の魅力は、実は眼鏡ではありません。 裁判長、証拠として以下の画像を提出いたします。    ね? 彼女の魅力はお尻なのです。 眼鏡<お尻 揺るがぬ自らの性癖に涙が止まりません。(←情けなくて) ちなみに彼女、眼鏡外すとこんな感じ。    …かなり印象変わるよね。 まぁ、もともと彼女は視力悪くないそうだし。フレームだけの眼鏡をお洒落でかけているようで、これは眼鏡が似合うからこその売り方。上手いなぁと思わずにいられない。 ちなみに俺がコンタクトにしないで眼鏡でいるのは、眼鏡ってなんかお手軽でサイバーな感じがするから。 よりサイバーな感じを求めてそれっぽい眼鏡を探しているのだけど、なかなか気に入るものがない。 こんな眼鏡があればいいのになぁ。 ※画像は士郎正宗作「攻殻機動隊」の登場人物バトー。彼の目は眼鏡などではなく、様々な機能を内蔵する義眼です。超サイバー♪ さすがにこんな眼鏡はどこを探してもないので、仕方なく自作してみた。  単なる暇潰しの簡単コスプレじゃん。


思わず、ぎゅっと抱き…
(ORICON STYLE - 01月23日 07:03)

 華やかなフィギュアスケートの世界を舞台に、一人の女性の生き方、夢をおいかける強さを描いた本格的フィギュアスケートとなった同作で、主演の西田も映画デビューを飾った。ほかにフィギュアスケート界からは、1977年に世界選手権3位で日本人初のメダルを獲得した佐野稔氏、村主章枝選手の実妹でプロスケーター・村主千香さんが出演している。
【写真】華麗なスケート姿ほか、眼鏡をかけている時の時東
エキストラに参加しました。







Posted by nagamasa at 00:00