2010年01月24日

大家族番組事実と異なる内容を放送! 一部始終をブログに暴露!



大家族番組事実と異なる内容を放送! 一部始終をブログに暴露!


ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
とりあえず言いたいことは危機感もたないといけないよってことですね(´ω`)


これだからテレビは嫌いなんだ汚い大人が多すぎて困る
でも何故今さら暴露したんでしょうね?放送されたのはかなり前だったはずなのに。
まあそれを暴露してくれる人がいるだけまだマシなんだろうけどね(´・ω・`)

テレビなんてみんなヤラセでしょ?
前にも書きましたが、テレビ朝日の取材を受けた際、収録後に「ビデオを送るので家宝にしてください」と言われ、謝礼としてカピカピに固まったドラえもんのセロテープを手渡された事があります。「一般市民ナメんなよボケ」と。まぁこの件については散々文句を言ったので今さら何も言う気はありませんが、この記事を読んで「そういえば台詞が決められてたなぁ」という事を思い出しました。
確かに、子供達が可哀想…。そこは同情出来る。が、テレビなんて99%ヤラセでまかり通っているでしょ?特に、クイズ番組…。あんなのヤラセ以外の何物でもないでも、私は楽しく見てます。別にヤラセだと思って見なければ十分楽しめるし。ドッキリとかも全部ヤラセでしょ?でも面白いから見るけど。ヤラセで一番クソつまんないのは、マ○ッ○とかが出てるマジック番組。あんなの全部ヤラセだから、面白くも何ともない。昔、催眠術の番組もあったけど、アレもダメ番組でしたね。いくらギャラ貰ってるからって、俳優さん達があんな無様な演技をするのが見るのが忍びなかった。まぁ、ノンフィクション番組をもっと増やせば、今のテレビ不況も緩和するんじゃないかなぁ。テレビ局の人達、この日記見てたら、肝に銘じた方がいいかもよ?ぞなもし。ww

大マスコミはこれだからいかんね。
もともとテレビに出るのが好きではなかったので断り続けていたんですが、「どうしても」とお願いされて渋々了承した結果がコレです。まぁ良い勉強になったな...と。ちなみにカピカピのドラえもんは今でも家にあります。「二度とテレビには出ない」という誓いのために。まぁこの下りは脚色ですけど。
ゾイド板幹部ってなんぞwwwやっぱりテレビはやらせ多いんやろな







Posted by nagamasa at 00:30