2010年01月24日

<小沢幹事長>「職責を全うしたい」 続投で民主に逆風も



<小沢幹事長>「職責を全うしたい」 続投で民主に逆風も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000000-mai-pol

小沢氏続投 政権運営に逆風も
※女性党の時も同じ事をやって「女は財政のことを考えているのか?アホなのか?」と 怒られたばかりなのに、また同じ事を繰り返すとは、本気で学習能力がないのか? と思う。どれだけ優秀な高学歴を女性も取るようになっても、 自分の損得1つでそれを簡単に無視するのなら、高校へ行った意味すらない。
でもね、小沢氏の師でやはり政治資金規正法で失脚した金丸信さんは秘書に罪をなすりつけようとしませんでした。すべて自分の責任としました。まあ、秘書が馬鹿息子だったこともありますが・・・・

小沢氏続投 政権運営に逆風も
喫茶店昼食を食べならが読んだので正確に覚えてないけど曰く「政治と金に翻弄され続けた自民党政権時代より状況はさらに悪い。この閉塞状況を打ち破る平成の竜馬はいないのか。」と有った。
昨日の記者会見を見た限りでは、聴取を終えた今小沢が一歩優勢

でも自分たちのことになると、やはり、秘書が、秘書がですね。
さて、外国人参政権法案の強力な推進者はオザワである。そのオザワが現在の職に居座るということは、その分だけ益々国民の心が離反することである。もし、オザワが議員辞職するなり党執行部の役職を退くなりすれば、「民主党にもかろうじて自浄機能がある」と早合点した有権者によって、あるいは内閣支持率が回復するかもしれないのである。
 男女共同参画に使ったお金を経済に回していれば、 とっくに不況なんて回復してる計算になるのにね。

小沢氏続投 政権運営に逆風も
果たしてこんな人が率いる、独裁的に治める民主党が自民党よりましだなんて思えるでしょうか。
日本を壊すための反日・売国がウリの民主党ですから、息は長くはないでしょう。日本が嫌いなら、日本を裏切る思想なのなら、日本から出て行けば良いのです。







Posted by nagamasa at 17:30