2010年01月26日

萩原聖人&酒井若菜の熱愛…元カレ親戚の女子アナ衝撃



萩原聖人&酒井若菜の熱愛…元カレ親戚の女子アナ衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000002-ykf-ent

他の登場人物はわかるんやけんどもわかんないのはヤバいですか
初めて知りました〜ショックの一言です「白鳥麗子でございます」のときから好きでした まっ今も好きですけどね




         ざわ…カイジでありアカギであり         ざわ…ヨン様でありかーくんの飼い主であり…おいらは萩原が大好きですハギーへ        ざわ…押せっ…!押せっ…!!    ざわ…          ざわ…

私はビビる大木についていくよ。くっ。
酒も恋も仕込みの時期だもん。
萩原聖人好きだから幸せになって欲しいな

わりぃけど、酒井若菜てだれ…?
ぶわっ。(´;ω;`)ブワッ
ちなみに若菜ちゃんも萩原君も好きだけどね。でも三択で言ったら自分の立ち位置にいちばん近いの大木君だし。







Posted by nagamasa at 05:30