2010年01月26日

横浜の「スカイウォーク」赤字続きで閉鎖へ



横浜の「スカイウォーク」赤字続きで閉鎖へ


しかしベイブリッジが開通してから20年も経つのか・・若い連中が「横浜博」知らないのも当たり前だなww開通当日、仕事から帰宅してベイブリッジ渡るのに3〜4時間掛かって後悔したのが懐かしいw

マリンタワー、氷川丸そしてスカイウォークと古い有料の観光施設はもう客を呼べないのか・・

閉鎖する前に一度は行っておくか・・バスで・・w
たしかに、
完成した当初から良く行っていましたミラーのタワーをエレベーターで上がり、海上を歩行してUFO見たいな展望室に行きますね

「ベイブリッジの下に展望スペースあるんだよ」って言うと「まじでー!」って返されますけど
マリンタワー閉鎖もビックリしたけど、去年再オープンしたみたいだし、赤字たれ流しはマズイけど、個人的には同じように再オープンを期待したいところです。
閉鎖までにまた1回行こうと思います

コスト0になることはまずないだろうけど、削減することで無料開放できるような仕組みを考えて欲しいな。

こういうニュースみると、無償に行きたくなるのは俺だけ?てか、俺、かなりのミーハーかもね♪







Posted by nagamasa at 10:30